Sep 8, 2013

「にくきゅう」という名のパン@パン・パティ相模原店

今日、町田、相模原界隈では超有名、超人気店のパン屋さんパン・パティ (Pain Pati) 相模原店・・・正式な店名は「こむぎのおはなし Komugi Story」と言うんだそうです・・・に行ってランチしました(本店は町田の山崎団地の脇にあります)。
I had lunch at "Pain Pati", the famous and popular bakery in Sagamihara today.



昼の混雑を避けるべく、ランチにしてはかなり遅い時間に行ったんだけれども、店内はこの混みようです・・・
Very crowded inside of the shop, though later time for lunch...


相模原市緑区という都会とは言えない田園地帯?にあるだけに車50台分の広々とした駐車場があって、かつ店の周りが飲食スペースになっており、おかわり自由飲み放題のコーヒーで皆さんオープンエアーでのランチを楽しんでおられます。
それで、今日こんなのを発見!!
We enjoy lunch in the open air with coffee free of charge.


「にくきゅう」・・・売り切れじゃん!! いえ違います、最後の一個を私が取って写真を撮ったってわけ・・・ははは、後ろのネーチャン残念やったね!! ・・・すぐに補充されると思いますけど??
"Pad"...I had gotten the last one and SOLD OUT !!


これが今日の私のランチです・・・
上・・・にくきゅう。カレーパンのような感じ、でもカレーじゃな~い?
下左・・・昭和こしあんぱん・・・昭和の時代が忍ばれますな~
下右・・・ドーナツ・・・中にクリーム?が入っている、ちょっと変わっている

買ってすぐにテラスで食べられるというのが非常にグッドですね・・・周りは緑も豊富、空気も新鮮・・・ここは交通量もそんなに多くないしね・・・また、行ってみよ!!
It is very good for us to eat them at the terrace of the shop. I love this country scenery...I would like to go there again !!





No comments:

Post a Comment